

お知らせ

新しくブログ作りました。

たいした事は書かないけど
知りたかったらゲーム内で聞いて下さい。


自力で辿り着けたらラッキーですねw

でわ、ばいちゃ

男の戦場



これ作った人マジ天才!!

BF3にはこんなストーリーがあるんだぜ!

ふ~ぅ


ちょっと調べてみたんだ



よかった!!

スファジ船じゃなかったぜ( ´Д`)=3 フゥ




いやマジでスファジ船だったらショックだったから

勘違いで安心したよwww



うむ、これでDOLライフがまだ続けれる(*^_^*)




んなわけで寝ます!

きっとスファジは存在した!

とある虎の人のパクリ風




神の子豚の子クロ豚だよ♪


沈没船を引き上げてみたんだ!

そしたらさ~

こんなの出ましたけど~



022512 082015



イヒヒww

これって、噂のスファジ船じゃね?


さっそく突撃してきましたよ!



何かを見つけました! 鍵がかかっているようです
開錠方法を見つけました!
褥裙を入手しました!
何かを見つけました! 鍵がかかっているようです
開錠方法を見つけました!
錬鉄脛甲を入手しました!
銀を170入手しました!
沈没船に山賊が侵入してきたようです
角細工を25入手しました!
侵入者Lv53がディオニソスの酒を使いました
クロ豚が混乱状態になりました!
侵入者Lv53がアグニの火棒を使いました
秘伝の治療薬を使いました
クロ豚がクロ豚の傷を癒しています!
体力が250回復しました!
クロ豚が斬り上げを使い、侵入者Lv53を攻撃しました!
対象がいないため、行動はキャンセルされました
敵を撃退しました!
戦闘経験を31獲得
副官・國士無双の戦闘経験値が186000に到達
冒険経験を12獲得
6300㌦を獲得しました!
水を17入手しました!
食料を17入手しました!
剣テクニック・フェイントの技巧経験が2上がりました!
ローマコインを1枚獲得しました
盗掘者Lv31が爆裂薬を使いました
クロ豚が連続斬りを使い、盗掘者Lv31に2回の連続攻撃をしました!
敵を撃退しました!
戦闘経験を4獲得
800㌦を獲得しました!
水を10入手しました!
食料を10入手しました!
剣テクニック・クイックの技巧経験が2上がりました!
何かを見つけました! 鍵がかかっているようです
開錠方法を見つけました!
開錠スキルの熟練度が4150に到達
媽祖の羽衣を3入手しました!
媽祖の羽衣が収集テーマ「人知を超越した力(NO.3)」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます
金瓜石金を22入手しました!
沈没船の船内調査を終了しました!
冒険経験を420獲得



・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これぞ神の引き!www


誰か! これはスファジ船じゃないよ! 勘違い乙!

って言ってくれ!

いや!むしろ正しい情報を教えてくれ!


待ってるZE





悲しいお知らせは勘弁な・・・


ちょっと、いいですか?

ど~も(´・ω・`)ノ ヤァ


かなーりブリブリですなwww




まー。暇なんでφ(`д´)カキカキ…



オイラがPS3だってのは知ってる人多いと思うけど

今回は利点と不利なところを皆さんに教えてしんぜよう!



利点

生産が楽チンチン
↑はPCに乗り換えた人も大量生産時にはPSにする!って言うくらい楽なんです

操船が楽チンこ
3Dスティックなので一発で舵が切れます

連打が楽珍
生産と被るけど連打系には強い

カススロ増殖
やりようによっては、カススロを8×2+4に出来ます

測量がハイテク
一番近くの港の名前を表示してくれる


他にも利点あると思うけど今は思いつかん(#^ω^)




欠点

うむ、大量に書けそうだwww



ロードが遅い
画面の切り替え時に時間がかかります
正直これイライラする!

チャットが不便
チャットはゲームとは別枠として設けられてるのでチャット画面になると
他の操作ができません

カススロ開くと砲撃出来ない
↑の通りです
故に撃つことに集中すると修理外科などが疎かになります

フリーズする
PSの機能がダウンし完全に固まります
再起動には主電源を切らなければなりません
戦闘中にすると死ねますwww

電池切れ
コントローラーをワイヤレスにしていると起こる現象です
操作が出来なくなります


大量に書けるとか言いつつ、こんだけしか思いつかんかったwwwヘ(゚д゚ヘ)




PSユーザーさん他にもこんな事あるよ~ってあったら言って下さいな






んでさ、UPしましたね!
なにが変わったかまだ把握してないけど
ビックリした事があります


それは・・・・・・・・・・・・・・!

これだ!!!!!!!!

022212 084345




え?
緊急造船紙売ってるしwwwww

必死こいて10M貢いだ俺達の努力を返せ!!





まぁ今日はこんな感じで勘弁してやろう!( ゚Д゚)_σ




じゃーな!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
